極細千切り&太千切りの替刃がついてきます。これで細い千切りも、太めの千切りのOK

復刻版プロピーラー

復刻版プロピーラー

 

 

f:id:totoroom:20141025212855j:plain

f:id:totoroom:20141025212859j:plain

 

付け替えの刃が大活躍

極細千切り&太千切りの替刃がついてきます。これで細い千切りも、太めの千切りのOK。

キャベツの千切りはやっぱり細いほうが美味しいけど素人だとどうしても太めになるよね。

偽物に注意

実はこれ昔購入したことがあるんだけど、多分偽物?だったと思う。

安い方を選んで買ったのが失敗だったわ( ̄▽ ̄;)!!すぐ切れなくなったというオチ。

売り切れ続出中

さすがTV効果というのか結構なお値段の割に即完売しているところが多数!

もしかしたら在庫が補充されている可能性もあるのでこまめにチェックしてみてください。(現在は在庫あり)

  

⇒【復刻版プロピーラー|ピーラー キャベツ 千切り野詳細はこちら